お知らせ
  1. ホーム
  2. /
  3. お知らせ
  4. /
  5. ●東京インターナショナルギフトショー春2024●

●東京インターナショナルギフトショー春2024●

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

本日は、タイトルの通り「東京インターナショナルギフトショー」のお話です!

 

 

2月6日~8日に東京ビッグサイトで行われた東京インターナショナルギフトショー春2024へ

大阪かばんブランド委員会のお手伝いとして社長の葛西が3日間参加してまいりました◎

 

 

 

 

今回お声がけいただいたのは…深いご縁があってのことです。

 

 

2009年に大阪鞄協会の青年部である「無名会(むめいかい)」が業界の認知度向上を目的に

生野、東成モノづくりフェスタに出展しました。

当時、葛西も運営に携わらせていただいたそうです!

 

 

その後、「東京レザーフェア」や「ジャパンクリエイション」、

「PREMIUM TEXTILE JAPAN」など、様々な展示会に出展し経験を積まれました。

 

国内のみならず、イタリアで開催されるリネアペッレ(ミラノ)へも出展!

そういった経験も活かせるということで、大阪鞄協会の有志で結成している

「大阪かばんブランド委員会」よりお声を掛けていただきお手伝いをさせていただく事になりました。

 

 

 

 

今回、過去の経験も活かして普段お世話になっている方々の

お役に立ちたいという思いで取り組ませていただきました。

みなさま、本当に素晴らしい商品を作られています。

「大阪かばん」を世界にも広げていく一助となっていれば幸いです。

 

 

今後も、葛西にできることを努めてまいります!

 

 

いつもとは少し違った内容となりましたが、

また少しずつこういった活動についてもお話していければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

最新のお知らせ